NEWSお知らせ

当店の最新情報をチェック。 新しいスタイリング情報などを配信。

~ご来店前のお願い~

初めてご来店されるお客様、当店ご利用のお客様にご理解ご協力をお願い致します。

・3月から個人の判断でマスク着用が自由になりましたが当店はご来店されるすべてのお客様に安心していただける空間を作っていきたいとの思いから当面の間はマスク着用をお願いしております。ただし、小学生以下のお子様はご家族の判断でお願いしております。なお、体調によりマスクの着用が困難なお客様は事前にお伝えいただければ対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

・付き添い人数に関しましては以前と同様で(施術される方につき付き添い1名)とさせて頂きます。待合の席に限りがあることと、スタッフ1名のため全体の見渡しが困難なため1名以上の付き添いの場合はお車での待機をお願いしております。カットの順番待ちの場合は店内で待つことは可能です。

・施術中の精密機械の取り扱いにつきましてはカット中や髪の毛が濡れてる場合には出来るだけ精密機械の使用をお控え下さい。髪の毛がついたり水が散ってしまう場合がございますので壊れる可能性もございますのでご理解ご協力をお願いしております。薬剤塗布の待ち時間の際はご使用可能です。

・タブレットやWi-Fiの貸し出しは一切行っておりません。

このほかにもお客様にはご協力お願いすることも多々ございますがご来店くださるお客様が快適な時間を過ごせるよう考えた結果ですので皆様にご理解いただけると幸いです。

お知らせ

お知らせ一覧