NEWSお知らせ

当店の最新情報をチェック。 新しいスタイリング情報などを配信。

お客様からのよくあるお問い合わせ~Q&A~

こんにちは!テスタロッサボヌールです。

お客様からよくある質問についてこちらで答えられる回答をご案内させていただきます。

1.自分に似合うヘアスタイルがわからなくて困ってます。お任せでお願いできますか??

→もちろん可能です。職業や普段のお手入れによってご提案出来る幅が違いますがお客様の雰囲気やなりたい像を聞かせて頂き施術させて頂きます。

2.子どものカットは何歳からお願いできますか?

→子どものカットは椅子に一人で座れる、もしくはご家族の膝の上にじっと座って切れるようになる年齢から可能です。YouTubeを見せながらの施術は出来ません。尚、暴れたりする行動をされる際にはこちら側も十分に気を付けますが、場合によっては途中で施術をお断りすることもございますのでご理解お願い致します。

3.子どものカットに付き添いで行っても良いですか?

→コロナ感染対策として施術されるお子様への付き添いは1名と制限させて頂いております。ご家族全員で来られた際には1名を除き、お車もしくはお店の外でお待ちいただくようお願い致します。

4.お店のWi-FiはフリーWi-Fiでしょうか?

→いいえ。お店のWi-Fiは店舗の設備機械のためで設置していますのでお客様への提供はしておりません。尚、ポケットWi-Fi等のご持参は可能です。

5.予約時間に間に合わない場合はどうなりますか?

→ご予約時間に10分以上遅れる場合はお電話もしくはLINEを入れて頂くようお願いしております。その際に次のご予約のお客様へのずれ込みがあるとこちらで判断した場合にはお日にちの変更か施術内容のご変更をお願いしております。

6.何日前までに予約すれば良いですか?

→LINEでのご予約は2日前まで承っております。LINEでのご予約は9時30~18時とさせて頂いております。定休日、時間外等は対応しておりません。尚、当日予約または前日予約に関しましてはお電話での対応とさせて頂いております。

7.男性も予約できますか?

→承っております。お気軽にお問い合わせください。

8.スタイリストの指名料はありますか?

→一人で施術をしているため指名料はございません。

9.何カ月前から予約できますか?

→何カ月前からのご予約でも可能です◎大事なご予定がございましたら早めのご予約を入れて頂いても構いません。

10.施術内容の変更は可能でしょうか?

→ご予約状況にもよりますが可能です。なるべくお客様の施術時間は長めにとってありますが、追加の内容によっては別日のご提案をさせていただくこともございます。

 

お知らせ

お知らせ一覧